忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

突然ですが、みなさんは婚活パーティーに参加する際にどんなことを考えますか?
せっかくパーティーに参加するのですから、皆さんいい結果を期待する方も多いと思います。
しかしながら、良い結果を出すのは簡単ではありません。
「いい出会いをするためにどんな会話をすればいいんですか??」とか聞かれる方は多いですが、こんな会話がいいというような必勝法なども残念ながらありません。
そう、婚活パーティーに必勝法はないのです。
ただ、有利に進めるためのコツ、大事なものならあります。
それは笑顔です。
例えば、女性の人気№1になるのはどんな人なのか?
実はルックスがいい女性が人気№1になるとは限らないんです。
よく”男は度胸女は愛嬌”といいますが、”男も女も愛嬌”がパーティー業界なんです。
ですから、人気№1になる女性は、ルックスがいい女性ではなく、愛想いい感じのいい女性ということが多いです。
つまり男性にとって親しみやすい、話しやすい個性ということです。
これはもちろん男性にも言えることなんです。
パーティーではもちろん会話も大事ですが、まずは話しやすい印象を与えることが必要なんです。
話しかけられない、話しかけにくいとかだとチャンスを逃してしまうことの方が多いです。
だからこそ愛想のいい笑顔が大事なんです。
鏡を見ながら自分の笑顔をチェックしてみてください。
口角を上げてみると意外にえくぼができるかもしれませんよ。
自分の表情筋を柔らかくして笑顔をチェックしてみましょう。
意外とあなたの笑顔は一番の武器になるかもしれませんよ。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]