忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

弊社のパーティーでは、中間投票も最終投票も最大6人まで投票できます。
各々、第一希望から第六希望までいいなあと思う順に書いていけます。
これをマッチングしてカップル成立するのですが、マッチングの仕方は女性の第一希望から順に合わせていきます。
例えば第一希望を①、第二希望を②…第六希望を⑥とすると、女性①-男性①、女性①-男性②…女性①-男性⑥と合わしていき、
マッチングした時点でカップルとなり、カップルになってない男女で今度は、女性②-男性①、女性②-男性②…女性②-男性⑥と合わしていきます。
さらにカップルになってない男女で、女性③-男性①、女性③-男性②…女性③-男性⑥……
女性⑥-男性①、女性⑥-男性②…女性⑥-男性⑥と合わしていきます。
このようにして、カップルを作っていきます。ですから、第一希望同士でなくてもカップルになるんです。
マッチングでは女性の希望を優先した形になっています。なので女性の第一希望と男性の第六希望がカップルになることもあるのです。
第一希望同士でないからと言ってカップルになっても仕方ないと考える人もいますが、そんなことはありません。
第一希望同士でカップルになっても、まだ数分間話しただけですので、相性が良いかどうか分からないのです。まあカップルになるのだから相性が良いと錯覚してるだけなのです。
ですから、第一希望でなくてもカップルになったら、これをご縁と解釈して先に進むことをオススメします。
皆さん、是非積極的にご参加してくださいね!!

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]