忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

今回は婚活パーティーにおける会話で心掛けた方がいいこと、大切なことを紹介します。
言うまでもなく婚活パーティーでは1対1の会話でどれだけアピールできるかが最重要課題となります。
会話次第で印象も左右されますし、ここで上手くいかないと誰にも興味を持ってもらえないということにもなりかねません。
よく弊社でも「何を話せばいいんですか??」「どんな会話が効果ありますか??」とよくお問い合わせを頂くことがあります。
しかし、以前も紹介したように何を話せばいいかのパターンなどはありません。
どんな会話が効果あるかは諸説様々ありますが、効果ばっちりの会話術などありません。
なんどもチャレンジして、コツを掴むのが一番です。
あとは最低限のマナーも大切です。
例えば会話するときのお口のエチケット。
当たり前ですが、口臭が臭わないかというチェックなどはしっかりとしておきましょう。
このあたりのマナーが分かってないと、いくらうまく会話をできたとしてもマイナスイメージの方が大きいです。
身だしなみなどはもちろんですが、まず口臭も気にしたほうが良いと思います。
せっかく楽しく会話しても、昼食の唐揚げの臭いなどがしたら大体の方は幻滅しますよね。
パーティーの前に口臭消しのガムを噛んでおくのがオススメですよ。
ただパーティー中にガム噛みながら会話するのは失礼になりますから、パーティー会場に入る前に銀紙に包んでゴミ箱に捨てておいてくださいね。
婚活パーティーに参加する上でも最低限のエチケットは大切という話でした。
勝負はパーティー開始前から始まっていますよ。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]