忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

最近は婚活パーティーを開催する会社も増え、昔に比べて婚活パーティーに参加しやすくなりました。
しかし、気軽に参加ができるようになったからといって、出会いを真剣に探す戦場ということを忘れてはいけません。
今日は婚活パーティーという名の戦場で生き残るための心得を紹介しておきます。
最近の婚活パーティーはネット予約などもあるので、男性は初めてでも一人で参加する方が多いです。
ですが、初めて婚活パーティーに参加する女性はお友達と一緒に来られる方が多いですね。
もちろん女性で一人参加の方もいらっしゃいますが、初めてとなるとお友達と一緒の方が参加しやすいみたいです。
ですが女性は初めてパーティー来るときはお友達と一緒の方が来やすいみたいですね。
友達と参加した方によく見られる光景ですが、友達とメッセージカードを見せ合って盛り上がっているのを見かけます。
楽しく参加してるのは大変結構ですし、主催者としては嬉しい限りですが本来の目的を忘れてはいけません。
出会いを目的として婚活パーティーに参加している以上、その友達も出会いを争い合うライバルですよ。
メッセージカードを見せ合って、友達に気を遣ってカップルにならなかったりしたら、せっかくの出会いのチャンスをみすみす捨てる事になります。
ですから、たとえ友達同士でもメッセージカードを見せ合ったりして余計な情報に左右されないで、友達もライバルなのですから自身の信じる通り積極的にいってくださいね。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]