忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

婚活パーティーに参加してカップル成立。
これから素敵な時間を過ごせるかと思うと心が躍りますよね。
今回はカップル成立後のお付き合いを上手く進めるための注意点を紹介します。
基本的にカップル成立後はメルアドを交換したり、LINEのIDを交換したりとお決まりのパターンがあります。
オンライン婚活パーティーではその後に時間があれば、これから会ってお茶でも?というのがよくある流れでしょう。
ここで気をつけて欲しいのが、実際に再度会った時のことです。
女性のお客さんによく聞くのが、実際に後日会ってみると全然喋れない男性、パーティーの時と全然態度が変わる男性の話です。
どういうことかと言うと、パーティー中はうまく会話して感じも良かったのに、喫茶店で二人きりになると全然会話がもたない男性がいるそうです。
パーティーの5分という限られた時間内の会話なら楽しくお話できるのですが、それ以上の時間の会話はできずに、無言の時間が過ぎていく感じです。
いわゆるボロが出たって感じですね。
また、パーティー中は感じが良く好印象だったのに、喫茶店では急に態度が変わって、店員さんに対して横柄な態度をとるといった男性もいるそうです。
いわゆるネコを被ってたって感じですね。
こうなると女性も「あらっ、ちょっと違う」と態度も変わってしまいます。
例えば、その後メール送っても無視されたり、LINEだと既読スルーされたりします。
女性がこの「ちょっと違う病」になったら、もうその女性と上手くいくことはありません。
ではどうすればいいのか?
諦めて切り替えましょう。
さっさと次のパーティーに行けばいいんです。
出会ったばかりで残念かもしれませんが、もう見込みがないであろう異性に囚われるのは時間の無駄です。
婚活パーティーに参加する以上、時間の無駄は厳禁です。
これは男性に限らず、女性にも同じことが言えます。
ダメだったお相手はダメと割り切って、次に進む。
数を打てば当たるではないですが、切り替えて前に進むことも大事ですよ。
一人に異性に囚われず、積極的に出会いを求めていきましょう!

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]