忍者ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

今日は当日にオンライン婚活パーティーに参加する際の受付の流れを紹介します。
初めてオンライン婚活パーティーに参加される時は受付の流れも分からず、不安という方も多いでしょう。

当日は、開始1時間前までに専用URLメールが送られて来ます。その専用URLをクリックするか、または Zoomを立ち上げておき、専用URLの下に記述してあるミーティングIDとパスワードを入力するかでオンライン婚活パーティーに接続できます。
接続されたら、待ち行列に入りますので暫くお待ち頂いて、ホスト(パーティーどっとコム)によって入室が許可されるとメインルーム(病院でいう待合室みたいな感じ)に入室されます。
それから個別の受付ルームへ移動しますので、そこでホストと1対1で本人確認など受付を行います。
本人確認はカメラ越しに本人確認書類を提示して貰いますので個別に1対1で受付をするのです。
また、本人氏名を入力して頂いて入室して貰っていますが、本人確認後はパーティー中は全て番号が名刺替わりとなりますので、ホストのほうで表示されている名前を受付した番号に変更させて頂きます。
受付が終わりましたら、メインルームに自動で戻って頂きます。
個人情報はバッチリ守られていますし、あとはパーティーがスタートするのを待って楽しむだけ。
意外と簡単ですよね。
初めてで不安という方は、スタッフがしっかりとサポートしますので、お気軽にご相談くださいね。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]