忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

受付ではその日のパーティーでのナンバーをお伝えし、パーティー中の名刺替わりになるわけです。
このナンバーは何を基準に決まっているのか?と気になったことがある方もいるのではないでしょうか。
パーティーどっとコムでは受付して頂いた順にこのナンバーを決定しております。
特に深い意味はないわけです。
他社のパーティー会社では予約時の申込み順というところもありますが、弊社では当日の受付順となっております。
オンラインパーティー会場へ早く接続して受付した場合、当然若い番号となりますが、実は若い番号ほどパーティーで有利になってきます。
なぜ若い番号が有利なのか?
それは単純に若い番号の方が分かりやすい、覚えやすいからです!
したがって、早くオンラインパーティー会場に受付して入室することが少なからず有利となるわけです。
”先んずれば人を制す”といったところでしょうか。
婚活パーティーは当日受付の時点から勝負は始まっているんですね。
皆様も余裕をもって、オンラインパーティー会場に接続して受付してくださいね。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]