忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

みなさん、オンライン婚活パーティーで一番大事なことって何だと思いますか?
パーティーで一番大事なことは、やはり異性との会話が盛り上がるかどうかです。
会話が盛り上がって楽しめたら印象も良いですよね。
特に男性は「女性とどんな会話をすればよいのか?」と悩む方が多いと思います。
女性との会話ですが、やはり男性がリードしていくとスマートですし、女性としても嬉しいみたいです。
会話を盛り上げる上で、沈黙はいけません。
オンライン婚活パーティーは1人と話す時間が限られています。
短い会話の中で沈黙は絶対に避けましょう。
また一方的に話をしても良くないです。
理想的なのは、会話はキャッチボールです。
男性が女性に質問を投げかけて、その質問に女性が答える。
更にそれについて男性は同意または共感してあげて、また女性に問いかけるというパターンができれば理想的ですね。
やはり女性は共感してもらえると喜びますし、自分のことに興味を持って質問してくれるとなれば会話も弾みます。
前もって自分が興味あるものを考えておいて、それを質問したりすると会話もしやすいと思いますよ。
きっと話題作りに役立ってくれますよ。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]