忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

今回はオンライン婚活パーティーに参加している間にやっておいた方がいいことを紹介します。
パーティー中にやっておいた方がいいこと、それはズバリメモを取ることです。
というのも、オンライン婚活パーティーは異性の方と1対1でお話しをするのですが、お時間になりますとひとりずつパートナーチェンジして、また別のお相手と1対1で会話をしていくのが一般的な流れです。
約30~40分ぐらいの時間で全員のお相手とお話しして頂くのですが、ここで取っておいたメモが役立ちます。
時間内で多くの方と話すので、メモを取っておかないと最初の頃に話したお相手のお名前・番号・特徴など分からなくなってしまうのです。
メモを取ってなかったことで、好印象だった方の番号が分からなくなったという声もあります。
ですので、やはり会話中にメモを取ることは重要だということになってきます。
「どんな事をメモするんですか?」と質問されることもありますが、特に決まりはありません。
お相手のお名前・番号・年齢・特徴などをメモしておくと、あとでメモが役に立つのでオススメです。
お相手の印象についてはご自身が分かれば良いだけので、◯や△、レ点(チェック)などご自身が分かりやすければ大丈夫だと思います。
メモを取るというのは細かいことかもしれませんが、こういった細かい気遣いができる人が人気を集めますし、素敵なお相手が見つけやすくなると思いますよ。
是非実践してみてくださいね。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]