忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

最近はスマホや携帯の普及で、またSNSの普及もあり、写真を撮る機会が増えています。
時代を反映してか、その写真の内容も、昔は風景の前で皆との集合写真が主でしたが、最近は自撮りとか何気ない風景とか多いですね。
何気ない風景なんて知らない人が見ると何が面白いのかと思うでしょうけど、本人には重要な思い出になります。
私も旅行したり、田舎の実家に帰省する際、途中のサービスエリアで休憩時に風景を写真に撮ったりします。あとで見るとそのときの記憶が呼び起こされます。
簡単に写真が撮れるという事は思い出作りに必要なアイテムになっています。
皆さんもパーティーでお相手を見つけて、二人で思い出作りに写真を撮りまくりましょう!!


さて、今週末のパーティーは・・・

4月30日(日)

16:00~『【北九州】大人の出逢い~真剣恋愛編・30代40代~』男性34~49歳、女性32~45歳
16:00~『【北九州】大人のマリアージュ~1年以内に結婚をお考えの方限定~』男性35~48歳、女性30~44歳

です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
電話予約で定価男性4500円、女性1000円ですが、早割でパーティーの3日前までにネットで予約されると男女ともに1000円OFF!
パーティー開催2時間前までのネット予約で男女ともに500円OFF!

となりますのでネットでのご予約がだんぜんお得ですよ!!
今のところ男性が先行中ですので、男性女性ともオススメとなっております!パーティーの詳細やスケジュール、更にお申込みはホームページをご覧ください。
http://www.party-create.jp/
です!!

是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!

(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]