忍者ブログ
[27]  [26]  [21]  [20]  [18]  [17]  [15]  [14]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

私どものパーティーでは、最近では1対1全員会話は、椅子を輪のように並べて、男性女性と交互に座って頂いて、男性は左側の女性、女性は右側の男性とそれぞれお話しして頂いています。
確かに、以前はテーブルを挟んで向かい合わせで座って頂き、お互いお向かいの方とお話しして頂く仕様でした。
ほとんどのパーティー会社さんはこのやり方だと思います。
ただ、このやり方で問題はないんですが、「何となく目のやり場に困るときがある」とか「正面は話しにくい。声が小さい人だと聞き取りにくい」とかの意見がありました。
そこで最近、試験的に男性女性と交互に座って、お隣の異性の方とお話しして貰うようにしてみました。
ところが、これが意外と好評で、「隣の方が話しやすい。」とか「間合いが取り易いし親密感が増す。」
とかの声をよく耳にします。
女性の投票率も高くなったような気がしますし、当然カップル率も上がってきましたので、
当分、この仕様で続けてみたいと思います。
是非、一度体験してみてくださいね!

さて、今週末のパーティーの予定は、
7月14日(土)19:00~『一人参加中心~真面目DE素敵な婚活編~』
7月15日(日)19:00~『20代中心!社会人限定!ワクワクヤング編』
7月16日(月)19:00~『理想の恋人探し~確率2倍!W告白編~』☆新企画です!!
です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
3本とも男性女性とも好評受付中ですので、是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!

(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

理想の婚活はじめませんか?
信頼と安心の出会いを
お届けします。
http://www.party-create.jp/
最新CM
[11/04 ミュウミュウ ショルダー コピー]
[05/15 backlink service]
バーコード
忍者ブログ [PR]