忍者ブログ
[17]  [15]  [14]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

私どものパーティーでは、最近、パーティー後半のフリータイムの替わりに、
ダブルローテーションとさせて頂き、もう一度1対1での会話の2回目とさせて頂いております。
前半の1対1会話よりお時間が少し短めにはなりますが、もう一度、全員の方とのお話しをして頂いております。

これは大変好評で、後半は前半と違って、中間結果のカード「進化系天使カード」を貰ったあとですので、話の内容や意気込みが違って来るみたいです。
また、№の確認ができますので短い時間でも成果があるみたいです。
確かに、パーティーどっとコムは平均的にカップル率が高いというお客さんの声をよく聞きます。

ただし、大人数のパーティーになると、ダブルローテーションにすると、例えばお一人あたり30秒廻しとかすると、あまり意味がなくなりかえって混乱してしまいますので、
ある基準人数を超えると、従来どおりフリータイム3回~5回とさせて頂きます。
基本的にはダブルローテーションですので、ゆっくりお話しができると思いますよ。
是非、体験してみてください!

さて、今週末のパーティーは、
5月19(土)19:00~『理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』

5月20(日)16:00~『真剣な出会い限定!そろそろ結婚編』
5月20(日)19:00~『20代中心!社会人限定!ワクワクヤング編』

です!!
特に日曜の『真剣な出会い限定!そろそろ結婚編』、『20代中心!社会人限定!ワクワクヤング編』は広告にない緊急企画ですので、お見逃しのないようお願いします!
ぜひ、ご検討ください!よろしくお願いします!!

(snow)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]