忍者ブログ
[21]  [20]  [18]  [17]  [15]  [14]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

パーティーに参加するには、参加条件を満たす必要がありますが、その条件の中に
対象年齢があります。各パーティー毎に男性女性それぞれに参加対象年齢が設定されております。
この対象年齢の見方ですが、例えば、28~42歳位となっている場合は、位(くらい)ですから、あくまで目安ですので、44歳の人が予約しても問題ありません。ただ、あまりにも乖離している場合はお断りする場合もあるかもしれませんが、概ね大丈夫です。
しかし、例えば、23~34歳までとなっている場合は、~までですので、35歳の方でもお断りさせて頂きます。
やはり同世代婚活を要望されている方も多くいらっしゃいますので、
パーティーによっては対象年齢に厳しい場合もありますが、そこはメリハリをつけて運営しております。
ご予約される場合は、対象年齢や対象条件を十分ご確認して予約してくださいね。
疑問がある場合は、電話やメールでお尋ねくださいね。

さて、今週末のパーティーは、
6月23日(土)19:00~『30代中心☆土日休みのノンスモーカー限定編』

6月24日(日)16:00~『大人の出逢い~真剣恋愛編・30代40代~』
です!!
詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。2本とも女性は順調にご予約を頂いておりますので、是非ご検討ください!
よろしくお願いします!!

(snow)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]