忍者ブログ
[26]  [21]  [20]  [18]  [17]  [15]  [14]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

私どものパーティーでは、1対1全員会話のあと、中間投票カードの記入をして頂くのですが、その前に練習として、メッセージカードを2枚ずつお配りしております。
ご参加の皆さんには、まずそのメッセージカード2枚を書いて頂きます。
このメッセージカードは最終的なカップルには全く影響のない中間メッセージカードとなっておりますので、
1対1全員会話で好印象を持ったと思われるお相手の方を一度整理して頂いて、
メッセージカードを記入するお時間となっております。

そのあと、中間投票カードをご記入して頂くのですが、やはり、中間メッセージカードのご記入で好印象を持ったと思われるお相手の方を一度整理して頂いておりますので、
全体的に投票率が高いんです。番号の間違いもありません。

このように、パーティーどっとコムでは、皆さんが少しでも投票しやすい状態にして投票率を上げるようにしています。
中間投票で投票率を上げると、免疫ができるため、最終投票でも投票率が結構上がりますので、カップル率が上がるというわけです。

是非、一度体験してみてください!!カップル率が高い理由が体感できると思いますよ!!

さて、今週末のパーティーは、
6月30日(土)19:00~『理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』

7月1日(日)19:00~『20代中心!社会人限定!ワクワクヤング編』
です!!
詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
特に『理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』は、
女性はかなりのご予約を頂いておりますので、男性の方はかなりオススメとなっております。
是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!

(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]