忍者ブログ
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [21]  [20]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

弊社のコンピューター解析シート「進化系天使カード」ですが、ご自身の指名状況や、ご自身が投票したお相手とのカップル期待度、ライバル数など正確に把握できるものですが、今回、趣味の合うお相手の番号も表示できるようになりました。

これは、中間投票時に中間投票カードの裏面に、”あなたが今一番気になることを一つだけ○を付けてください”とあって、”アウトドア・スポーツ”、”旅行・ドライブ”、”映画・音楽鑑賞”、”飲み会・カラオケ”などのカテゴリから一つ選んで○するようになっています。

これにより、中間結果の段階で、趣味の合うお相手の番号が分かりますので、後半のステージで趣味の話しで会話を拡げていけると思います。
ただ、1対1の全員会話の段階で、もう趣味の話しで盛り上がっていれば、特に関係はありませんが、全てのお相手と趣味の話しをするとは限りませんので、今回の機能追加は結構いい評判になってます。


やはり、共通の話題で盛り上がることが、カップル成立の早道ではないでしょうか?
皆さん、進化系天使カードの趣味の欄を是非、参考にしてみてくださいね!!
きっと、いい出会いに繋がりますよ!


さて、今週末のパーティーは、

12月8日(土)19:00~『アラウンド・フォーティ☆婚活セレクション』男性35~48歳位、女性32~45歳位

12月9日(日)19:00~『理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』男性26~42歳位、女性24~38歳位

です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
2本とも女性は既にたくさんのご予約を頂いておりますので、男性の方にはオススメとなっております!
是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!


(snow)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]