忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

私は四国・愛媛県出身なのですが、この正月は愛媛の実家に帰省しておりました。
で、福岡に戻る際に、母親からお土産で、四国銘菓の一口タルトを貰いました。
周囲の方にお土産として配ったんですが、何箱か余ったので、パーティーでお茶のお供として出してみました。
これが意外に好評でほとんど残らず出ていました。男性はやはり甘いものは苦手なのか食べてる人は少なかったですが、女性には好評みたいでした。

一口タルトは四国のお土産ですので毎回出すのは無理ですが、今後はお茶のお供として何か和菓子や洋菓子をできる限り出して行こうかな?と考えています。
お茶と甘いものでリラックスしてお話しが弾めばいいんですが。


さて、今週末のパーティーは、

1月19日(土)15:00~『アラウンド・フォーティ☆婚活セレクション』男性35~48歳位、女性32~45歳位

1月19日(土)19:00~『理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』男性26~42歳位、女性24~38歳位

1月20日(日)16:00~『30代☆大人のマリアージュ~1年以内に結婚をお考えの方限定~』男性28~40歳位、女性27~39歳位

1月20日(日)19:00~『一人参加中心~真面目DE素敵な婚活編~』男性30~45歳位、女性26~39歳位

です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
4本とも好評受付中ですので、男性女性ともオススメとなっております!
是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!


(snow)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]