忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [21]  [20]  [18]  [17]  [15]  [14]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

私どものパーティーは、めさーじゅなどのフリーペーパーにパーティースケジュールを載せています。
ただ、雑誌のスペースは大きさが決まっていますし、あまり企画を多く載せると、文字がかなり小さくなり読みにくくなってしまいます。
そこで、今までの実績から人気あるパーティーをレギュラーとして固定化して、雑誌に載せています。
ただし、雑誌に載ってない企画も随時アップしていこうと思っています。
ですから、HPのパーティースケジュールはチェックしておいてくださいね!
人気があった企画はレギュラー化していきますので、HPのパーティースケジュールはこまめにチェックしてくださいね!!
きっと、ご自身に合うパーティーが見つかると思いますよ!!

さて、今週末のパーティーは、
7月21日(土)19:00~『理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』

7月22日(日)16:00~『大人のマリアージュ~1年以内に結婚をお考えの方限定~』
です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
2本とも女性はかなりのご予約を頂いており、一旦満席で止めておりますので、男性の方はかなりオススメとなっております。
是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!
(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]