忍者ブログ
[14]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

私どものパーティーでは、現在、キャンペーン期間中として、パーティー終了前に参加者全員に1000円割引券を配っています。
この割引券は、本来なら電話予約で「割引券使用」の申告がある場合に、ご本人様のみご使用できる仕様となっていました。
しかし、キャンペーン期間中は、特別にオンライン予約でも電話予約でも使用できるようにしています。もちろん、早割やネット割引とも併用できるようになっています。
ちなみに、この割引券は3ヶ月有効ですが、ご本人様の署名(フルネーム)のない場合はご使用頂けませんので、ご注意くださいね!

大変好評ですので、当分、この仕様で割引券は続けて行きたいと思っております。


さて、今週末のパーティーは、
12月18(日)16:00~『40代中心☆婚活セレクション』がございます。
男女共40歳代を中心とした方で結婚に前向きな方にご参加頂きます。
現在、男性女性ともに受付中となっております。女性は定価を下げましたので、大変お得となっております!!
ぜひ、ご検討ください!よろしくお願いします!!


(snow)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]