忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

私どものパーティーは、中間投票時または最終投票時に男性女性と分けて向かい合わせに番号順に一列に並んで頂くようにしています。(昔のねるとんのご対面のように・・・分からない人のほうが多いかな?)
もちろん、中間投票の時は皆さん何が始まるのかが分からず、動きが若干悪いようです。それに、ご対面ですから恥ずかしいというのも少なからずあるのかもしれません。しかし、一旦、投票に入ると皆さん目を輝かせて、お相手の列をじっくり見ています。
お互いの番号順に一列に並んでいますので、チェックシートのメモを見ながら好印象を持ったお相手の番号が確認できます。
また、1対1での会話では座ったままで会話しますから、立った状態での印象はまた感じが変わり新鮮に感じるのではないでしょうか。
そういう意味で、お互いの番号順に一列に並べることで、印象を再認識できるため、番号を間違えることなく、毎回、投票率が高くなるのだと思います。
そして、最終投票の時は、中間投票で免疫が出来ていますので、皆さんの動きがとても良いです。

このように、投票率を上げるために、また初めて来られた特に女性の方にも、投票しやすいように工夫をしております。これも他社にはない、パーティーどっとコムの独自性となっております!
女性は一人参加の方も結構、多いですから、ぜひ一度ご参加してみてくださいね。

さて、今週末のパーティーは、
12月4(日)16:00~『カップル率重視編BRIDAL【40代前後ミドル編】』がございます。
結婚に前向きなアラフォー世代の方にお集まり頂きます。中間投票データを基に最適座席配置表によるコンピューター席替えがあります。
現在、男性女性ともに受付中ですが、若干女性の方が先行している状況です。
ぜひ、ご検討ください!よろしくお願いします!!

(snow)
111127_1834~001m20.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]