忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

私どものパーティーでは、毎回、中間結果の相性解析シートとして、”進化系”天使カードが全員に配られます。このカードについては、ホームページのパーティーの内容・流れには、あまり説明されてないので、ここで簡単に解説したいと思います。まず左下の写真をクリックしてください。

まず一段目・・・「あなたを本命指名している○○は、●番、●番、●番です。」・・・ここにある番号の方は、今日のパーティーであなたのことが一番気に入ってますよ、ということなんです!
次に二段目・・・「あなたに好印象をもっている○○は、●番、●番、●番です。」・・・ここにある番号の方は、2番目か3番目以降にあなたのことが気に入ってますよ、ということなんです!
要するに、一段目・二段目はあなたのことが気になってますよ・・・ということなんです!ですから、ここにある番号の方は要チェック!ということですね!!

一番下の「あなたが指名したお相手との期待度は以下のとおりです。~
高確率を狙え!ライバルは少ないぞ!!~」・・・ここは、あなたが指名したお相手との期待度をパーセントで表しています。期待度とはカップルに成れるかどうかの難易度であり、難易度とはライバルの数を表しています。100%は他にライバルはいませんよということなんです。80%は2名くらいですよということなんです。そして、10%、20%、30%は半分以上の方が指名してますよということなんです!!
例えば男性からみて、10%、20%、30%の女性は後半フリータイムでは相当集中します!混雑します!お話ししたくてもできないかもしれません。なので、パーセンテージが低いほど難しくなるんですね。

ただし、この期待度のパーセンテージが低くても関係のない方がいらっしゃいます。それは、番号の下に☆マークのある方なんです!☆マークのある方は相手も気に入ってますよ・・・つまり両思い・・・ということなんです!こうなると、パーセンテージが低くても関係ありません。両思いですから、ライバルが何人いても関係ありません。

そして、カード中ほどの「状況把握アドバイス」には、後半のステージではこうしたほうがいいですよとヒントをくれています。

パーティーどっとコムでは、”進化系”天使カードがあるので、フリータイムが綺麗に分散して、男性は動きやすいんです。

”進化系”天使カードには、そのほかにも、☆マーク★マークの違いや、一段目に番号があって☆マークがある場合、二段目に番号があって☆マークがある場合など、まだまだ隠された仕様がたくさんあります。

”進化系”天使カードのその他の仕様や、効果的な使い方など、後日にまたブログにしていきたいと思っています。ご期待ください!

ですが、やはりご参加して頂くのが一番早いかと思います。ご参加して頂ければもっと詳しく説明します。是非、ご検討ください!よろしくお願いします!!
写真の見本は男性用の天使カードですが、もちろん女性用もありますので、ご安心ください。

(snow)

e0f65028.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

理想の婚活はじめませんか?
信頼と安心の出会いを
お届けします。
http://www.party-create.jp/
最新CM
[11/04 ミュウミュウ ショルダー コピー]
[05/15 backlink service]
バーコード
忍者ブログ [PR]