忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

今回はパーティーどっとコムが主催する婚活パーティーのこだわりを紹介します。
弊社ではパーティーの運営に関して、男女比のバランスについて特に気を遣っております。
ただし、男女比を1:n以内にするとか、男女の人数差をn人以内にするとかの設定があるわけではありません。
予約を頂いた段階で人数のバランスを意識しながら調整するわけです。
倍以上の差が出ないように、多いほうの性別の方の予約を制限して、男女比のバランスを調整しております。
例えば、開催予定日の10日前の時点で、予約状況が男性が5名で、女性も5名だったとします。
これが女性の予約が動いて、女性が増えたとしても、一旦倍にならないように女性が8~9名になったところで自動的に満席となり、予約を制限します。
そのまま増え続けると男性5名に対して、女性が10名とかになるとバランスが崩れるからです。
なので男性が5名、女性が9名となったところで女性の予約を止めて、男性の予約が増えるのを待つわけです。
もちろん男性の予約が増えてくれば、女性は再び募集を再開します。
このように、常に男女比のバランスを調節しながら、徐々に参加人数を増やしていくのです。
今までの経験から申しますと、女性は申込みが早い方が多いです。
逆に男性は直前の申込みが多いです。
先程の話で例えると、男性5名、女性9名で女性の予約を一旦止めても、直前まで男性が動かなかった場合、このまま女性の予約は止まった状態となります。
その後開催予定日の直前に男性が増えて、男性が8~9名になったところで女性の募集を再開するんですが、女性の予約はほとんど増えないことが多いです。
これは多くの女性が早めに予定を立てて動いているからだと思います。
この場合だと、当日の電話予約分を入れたとして男性が10名ぐらい、女性が9名で開催されることが多いです。
もちろんそれでも男女比のバランスはいいので、一人あたりの会話時間を長く設定するという流れになります。
また後半はダブルローテーションとして、1対1の会話をもう一度全員と行えるようにしていますので、全体的に会話時間を長く楽しむことも可能です。

ただ、オンライン婚活パーティーの場合は主催者がパーティー会場を押さえる必要がないため、少人数でも開催になります。
最低開催人数は男性1名女性1名になり、個別ルームにてホストの進行で30分間1対1でお話しとなります。最低男女各1名の参加が無い場合は中止となります。
万が一、少人数のパーティーであったとしても、キャンセル料は通常のキャンセル料金となりますのでご注意下さい。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

PR

こんにちは!パーティーどっとコムです。

一般的な婚活パーティーには対象年齢があります。
この対象年齢とはなんなのか?
これは募集年齢となります。
弊社ではこの対象年齢の条件を満たさなければ参加できません。
対象年齢外の方は参加をお断りしています。
ですので、対象年齢は参加条件の一つとも言えますね。
「対象年齢は28~45歳になってますけど、何歳までオーバーできるんですか?」
このようなお問い合わせを弊社に頂くことがります。
弊社では年齢は上限をオーバーしては参加できません。
これにはちゃんとした理由もあります。
それは弊社が信頼を大事にしているからです。
これは女性の方に聞いた話ですが、他社のパーティーでは年齢が上限をオーバーしても参加できることがあるみたいです。
前述の年齢層だと、50代の男性がいっぱいいて、プロフィールカードの年齢は書いてなく空白。
「何歳ですか?」と聞いても、話をそらされて答えて貰えないそうです。
その割にはフリータイムではやたら積極的に動くらしく、とても迷惑だそうです。
これだとなかなかいい出会いは期待できませんよね。
弊社では年齢は必ず対象年齢の範疇ですので、安心して参加して頂けます。
このような細かい決め事の積み重ねのおかげで、弊社が開催する婚活パーティーは信頼されているのです。
他社の婚活パーティーで年齢層のことで失敗した経験がある方は、是非弊社のパーティーに一度参加してみてください。
きっと素敵なお相手が見つかると思いますよ。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

こんにちは!パーティーどっとコムです。

最近は出会いの場として街コンも人気があるみたいですが、実際はどうなんでしょう?
街コンとは一つの街単位で、協賛するお店を自由に移動して飲んだり食べたりしながら、男女の出会いをサポートするイベントです。
男女は目印のリストバンドを付けたりバンダナを付けたりということが多いみたいですね。
同じような目印を付けた異性に話しかけて、一緒に楽しく飲んだりすることができるイベントです。
規模は様々ですが、500名とか200名とかの大量の男女が参加するものもあるみたいです。
ただ、気になるのは出会える人数です。
どんなに人が集まっても決められた時間内に出会う人数は限られています。
また、イベント中の司会進行があるわけでもないので、自分たちで彷徨う異性を見つけて、声をかけて合コンに持ち込むのはなかなかハードルが高いですよね。
実際に福岡やその近隣でも街コンは開催されていますが、500名など集まるわけもなく、街コンの開催数も減っているのが現状みたいです。
せっかく参加しても、決められた時間内で自分たちの力のみで異性にアピールできず、何も収穫がなかったという人も多いそうなので仕方ないですね。
街コンは男女とも参加費は高いので、慣れている人以外にはハードルが高いかもしれません。
まぁ、ルールのあるナンパ大会と思えばいいかもしれません。
街コンよりも効率よく、すべての異性にアプローチができるのがオンライン婚活パーティーです。
更に毎週開催しているので、自分の都合に合わせていつでも自宅から参加できるもメリットですよね。
またメッセージ交換タイムにメルアド書いておけば、メールが来て後日改めて会うことになったという例もあるので、出会いに限って言えば街コンより効率的だと思います。
もし街コンに参加して、がっかりした人は婚活パーティーに参加してみませんか?
きっと素敵なお相手が見つかると思いますよ。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

こんにちは!パーティーどっとコムです。

今回はオンライン婚活パーティーに参加する上で大事な心構え的なことを紹介します。
パーティーに参加するには、電話予約や無料会員登録後のオンライン予約、これだけで参加は可能です。
ただ、その前にもっと大事なことがるのはご存知ですか?
それは、参加する勇気を持つことです。
確かに婚活パーティーほど安価で気軽な出会いの場はありません。
しかし、いざとなると中々思い切りがつかないのも現実ではないでしょうか。
実際になかなか参加で踏み切れないという相談もあったりします。
だから必要なのは、気軽に参加する勇気を持つことなんです。
ちょっとだけ勇気を持てばいいのです。
その勇気を持てないがために、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまう。
これはめちゃくちゃもったいないです。
いざ一度参加してみると「なぁんだ、こんなに気軽なのか」と思って頂けるはずです。
「案ずるより産むが易し」ってことですね!!
パーティーどっとコムでは、オンライン婚活パーティーに初めて参加する人でも楽しめるように、万全なサポート体制を用意しております。
二の足を踏んで立ち止まるのではなく、まずは一歩踏み出してお気軽にお問い合わせしてみてください。
きっとその先には素敵な出会いが待っているはずですよ。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

こんにちは!パーティーどっとコムです。

今日も婚活パーティーにおけるマナーについて紹介します。
先日某パーティー会社の取材番組で自衛隊パーティーの様子が紹介されていて、男性自衛官と一般女性との会話が撮影されていました。
そこでの出来事。
一般女性がプロフィールカードの嫌いな食べ物に「しいたけ」と書いてあって、それを見た男性自衛官が「え~、しいたけ嫌いなんですかぁ?しいたけ美味しいですよ~」と言っていました。
これは相当、無駄な会話です。
嫌いなものに触れても得することはありません。
なぜなら女性は嫌いなものに理由はありません。
嫌いなものは嫌いなんです。
自分自身で考えるとわかりやすいと思います。
それをしつこく「美味しいですよ」などと言うと、女性は完全に引いてしまいます。
めんどくさい男と考えられても仕方ありませんね。
こんな会話ばかりをしてたら、いつまでたっても素敵な人に出会うことはありません。
残念ながら女性に相手にされるはずもありません。
オンライン婚活パーティーではプロフィールカードはありません。ですからお相手の情報を会話で引き出していくしかありません。
そこで自分が好きな食べ物の話になっても、お相手がその食べ物はちょっと苦手みたいな話になったら、そこに触れて会話を続けるのは良くないのでご注意ください。
わざわざ嫌いな食べ物と言ってるものに触れなくていいんです。
このように、自分は良かれと思って何気なく会話していることでも、相手にとっては興味がないことだったり、悪印象を与える可能性もあります。
一度振り返ってみると色々自分のトークで悪いところが見えてくるかもしれませんよ。
頑張っているのにパーティーで良い結果に繋がっていない方は、一度ご自身のトークの広げ方を見直してみましょう。

お申込みはホームページをご覧ください。
https://www.party-create.jp/
です!!
お待ちしております。よろしくお願いします!!

(HIROYUKI)

忍者ブログ [PR]