忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

さて、婚活パーティーで司会をしていますといろんな驚きがあります。
特にカップルを発表する時に、あまり話していなかった人同士がカップルになったりすると、「なぜ??」と感じてしまうことがあります。
それはきっとなかなか話せなかったけど、第一印象が良かったとか、もっと話してみたいと感じた結果なのかもしれませんね。
したがって、最後の最後まで諦めてはいけないということです。チャンスは最後まで諦めない心に訪れるみたいですよ!

極端な例としては、たとえカップルにならなくてもパーティー後に時間があれば誘い合ってお茶をしたり、食事に行ってみるのも良いと思います。
勿論友達を誘って数名で行くと2次会で盛り上がるかもしれませんよ。
なかなか2時間弱のパーティーではお相手のことはわからないものです。
せっかくですから積極的にチャレンジしてみてはどうでしょうか・・・・


さて、今週末のパーティーは・・・

5月25日(土)14:15~『ミラクル恋活★FUKUOKAから始まるラブストーリー☆スペシャル出会いパーティー!』男性22~34歳位、女性20~32歳位
5月25日(土)16:30~『一人参加の30代中心DE男性大卒限定!』男性27~39歳位、女性26~37歳位
5月25日(土)19:00~『カジュアルな出逢い~趣味の合う彼氏彼女募集中!20代30代~』男性23~36歳位、女性22~35歳位


5月26日(日)13:45~『ミラクル恋活★FUKUOKAから始まるラブストーリー☆スペシャル出会いパーティー!』男性26~38歳位、女性24~36歳位
5月26日(日)16:00~『大人の出逢い~真剣恋愛編・30代40代~』男性34~49歳位、女性32~45歳位
5月26日(日)18:30~『【スペシャル婚活】同年代☆3ヶ月以内にお付き合いをお考えの方限定!』男性28~40歳位、女性28~40歳位


です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
電話予約で男女とも定価ですが、早割でパーティーの3日前までにネットで予約されると男女ともに最大1,000円OFF!
パーティー開催2時間前までのネット予約で男女ともに500円OFF!
となりますのでネットでのご予約がだんぜんお得ですよ!!


今のところ土日とも女性が先行中となっておりますので、男性女性ともオススメとなっております!
パーティーの詳細や5月のスケジュール、更にお申込みはホームページをご覧ください。
http://www.party-create.jp/
です!!
是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!


(snow)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]