忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

最近、日中はまだ暑いですが、朝夕はめっきり肌寒くなって来ましたね。
季節の変わり目ですから風邪ひかないよう気をつけましょう!
冬のイベントシーズンが近づいてきていますから、風邪ひいてる場合ではありません。
大切な時間がもったいなくなりますからね!!

さて、今週末のパーティーは・・・

10月10日(土)

16:30~『【北九州】アラウンド・フォーティ☆「超」婚活セレクション』男性35~48歳位、女性33~46歳位
19:00~『【北九州】理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』男性26~38歳位、女性24~36歳位

10月11日(日)

13:00~『【北九州】週末は~恋の予感~会話重視☆お一人様5分間保証!』男性28~43歳位、女性27~39歳位
16:00~『【北九州】恋活・婚活・出会いDE合コン感覚!~趣味の合う彼氏彼女大募集!~』男性20・30歳代、女性20・30歳代
19:00~『【北九州】アンダー29カジュアル系☆厳選Tea×特選Cake!!』男性20~29歳、女性20~29歳

10月12日(月祝)

13:00~『【北九州】趣味コン!☆アメトーク感覚♪~マンガ・ゲーム・アニメ大好き男女~』男性23~42歳位、女性22~38歳位
16:00~『【北九州】恋活・婚活・出会いDE合コン感覚!~趣味の合う彼氏彼女大募集!~』男性20・30歳代、女性20・30歳代

です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
電話予約で男女とも定価ですが、早割でパーティーの3日前までにネットで予約されると男女ともに最大1,000円OFF!
パーティー開催2時間前までのネット予約で男女ともに500円OFF!

となりますのでネットでのご予約がだんぜんお得ですよ!!

今のところ土日祝とも男性が先行中ですので、男性女性ともオススメとなっております!

パーティーの詳細やスケジュール、更にお申込みはホームページをご覧ください
http://www.party-create.jp/

です!!
是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!
(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]