忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコム、主催のどっとコムクリエイトでございます。

世間では、この前の土曜あたりから夏休みに入ってるみたいで、新幹線などラッシュになってるみたいですね!
ところで電話で「どんな人がパーティーに来るんですか?」というお問い合わせを頂くことがあります。
そんな時には「普段のその辺におられるような人ですよ」とお答えします。
そうなんです。ごく普通の方の集まりなのです。
ただ、婚活パーティーの最大の特徴は、普段の生活範囲では知り合うことができない方、例えば異業種の方であったり、生活している地域外の違う方などと出会えることなのです。

したがって1回参加をしてなかなか良い人がいなかったからといって諦めてしまうのは勿体ないですよ。
是非、夏休み中、何度かトライをしてみてください。
きっと運命的な素晴らしい出会いが待っているはずですからね。


さて、今週末のパーティーは・・・

8月17日(土)

16:30~『30代~恋の予感~会話重視☆お一人様4分間保証!』男性29~43歳位、女性27~41歳位
19:00~『理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』男性26~39歳位、女性24~38歳位


8月18日(日)

16:00~『【スペシャル婚活】頼れる兄貴的男子vs20代オシャレ女子』男性30歳代、女性20歳代
18:30~『一人参加中心~真面目DE素敵な婚活編~』男性30~45歳位、女性26~39歳位


です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
電話予約で男女とも定価ですが、早割でパーティーの3日前までにネットで予約されると男女ともに最大1,000円OFF!
パーティー開催2時間前までのネット予約で男女ともに500円OFF!
となりますのでネットでのご予約がだんぜんお得ですよ!!


今のところ土曜は女性が若干先行中で日曜は男性が先行中となっておりますので、男性女性ともオススメとなっております!
パーティーの詳細や8月のスケジュール、更にお申込みはホームページをご覧ください。
http://www.party-create.jp/
です!!
是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!


(snow)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]