忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

ここのところ曇りのち雨でしたが、今日はいい天気になりましたね。
まさに洗濯日和ですね!ただ、風は強いですから選択物が飛ばされないよう気をつけてくださいね!
ところでインフルエンザが流行っているそうで、皆さま気を付けてくださいね!!
インフルエンザに負けずに週末は是非パーティーで素敵なお相手を見つけてバレンタインのチョコの受け渡しをしてくださいね!


今週末のパーティーはこちら

2月11日(土)

17:00~『【北九州】スポーツ・旅行・ドライブ大好きの恋人募集中!』男性25~35歳、女性25~35歳
19:00~『【北九州】週末は~恋の予感~会話重視☆運命を引き寄せるじっくり会話編』男性24~38歳、女性22~36歳

2月12日(日)

13:30~『【北九州】新しい出会いの予感!ハッピーバレンタインパーティー2017☆~30代40代編~』男性34~49歳、女性32~45歳
16:00~『【北九州】スーパーカップリングコン!Love&Sweets Party!!』男性20・30歳代、女性20・30歳代
18:00~『【北九州】同年代☆3ヶ月以内にお付き合いをお考えの方!』男性20~34歳、女性20~34歳

です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
電話予約で定価男性4500円、女性1000円ですが、早割でパーティーの3日前までにネットで予約されると男女ともに1000円OFF!
パーティー開催2時間前までのネット予約で男女ともに500円OFF!

となりますのでネットでのご予約がだんぜんお得ですよ!!

今のところ土曜は女性が先行中、日曜は男性が先行中ですので、男性女性ともオススメとなっております!パーティーの詳細やスケジュール、更にお申込みはホームページをご覧ください。
http://www.party-create.jp/

です!!

是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!
(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]