忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!パーティーどっとコムです。

ところで、パーティーにご参加頂く際にお願いがあります。
弊社ではネットで予約をされる際には、下記の写真にありますように同意事項に同意して頂くことで予約が成立しております。
なので必ず同意事項を読んでお申し込みください。
ここにはとても大切なことが書かれています。
そしてお申し込みをされた時点で、同意するにチェックしてますから、同意事項を了承されたことになるのです。
特にキャンセル規定に関しては同意事項の最初に明記してますし、予約成立後の予約完了メールにもしつこく明記しております。
例えばパーティー当日に急な用事ができたのでキャンセルしたいという連絡があった場合、パーティー開催日の2日前からのキャンセルはキャンセル扱いとなり定価の全額(2000円未満は2000円)のキャンセル料金が発生してしまいます。
このことをお伝えしますと「知らなかった」と仰る方がおられますが、予約時に同意されておりますので通用しません。
こういったトラブルがたまに出てきております。
したがいましてお申し込みの際は必ず同意事項をご覧いただくことをお願いします。

私どものパーティーではパーティー開催日の3日までは無料でキャンセルができます。つまり2日前からキャンセル料が発生します。
これは急なことでパーティーに参加できない方もおられますし、まだ3日までならば人数の調整もできるからです。
ちなみに他のパーティーでは3日前からキャンセル料が発生するところが多いようです。
たださすがに当日にキャンセルをされると人数の調整がきかなくなり、ご参加された方にご迷惑をおかけすることになります。
また最悪パーティーを中止せざるをえないことにもなってきます。
自分一人くらいキャンセルしても大丈夫だろうと思われても、そういう方が二人、三人と出てこられると大変なことになってしまうのです。
ですから当日のキャンセルは地震などの天災で予約をされた半数以上の方がご参加できないなどの理由を除いてはキャンセル料を頂くことになっております。
ちなみに当日、体調が悪くなったのだからキャンセル料は取らないでということを言う人がたまにいますが、例えばコンサートのチケットを購入して当日体調が悪くコンサートに見に行けない場合でもチケットの払い戻しはできませんよね。
ですので、なるべくキャンセルはされないようにしてくださいね。

先日、当日にキャンセルのお申し出がありました。女性の方で友達と二人で予約でしたが二人ともキャンセルとなりました。体調が悪いという理由でしたが、弊社のキャンセル規定では”理由の如何を問わず・・・”となっております。したがってキャンセル料が必要となります。
そのことを伝えたのですが「聞いてません、知りません」の一点張りです。
ネット予約でしたので予約の際の同意事項に明記しておりそれに同意されていますとお伝えしました。
また予約完了メールにもキャンセルについて書いていますよとお伝えしましたが「見てません、読んでません」と自信満々に言っていました。ちょっと頭がおかしいのかと思いましたが、それはお客さん側の過失です。そもそも同意されているので通用しません。
それでも「知りません、見てません、読んでません」と言ってました。声を聞く限り体調が悪いように思えませんし、友達と二人同時に体調不良は確率からいってもあり得ません。裁判なら絶対に通用しません。体調が悪いというのは仕方がありませんが、それを認めてしまうと、逆に全て体調にせいにしてキャンセル料を免れるようになりますので、理由の如何を問わずということになっているのです。
他にキャンセルした方がいましたが、皆さんちゃんとキャンセル料をお支払頂いております。
そもそも真面目に支払っている方に「知りません、見てません、読んでません」と支払を拒否するのは失礼になります。
さらに前述のコンサートのチケットの例を言うと「チケットは友達に売ります」などと常識ある社会人とは思えない取ってつけたような屁理屈を言っていました。その理屈が通るなら今日キャンセルした替わりに誰か代役をたてるのかと言った話になってきます。全く後先考えない言い訳で本当に見苦しく感じ呆れてしまいました。
当日、参加の女性たちに休憩中にこの話をして聞いてみましたが、全員が「普通そんな言い訳はしません!見苦しいですね。キャンセルしたらキャンセル料払うの当たり前でしょう!」と皆呆れてましたよ。

キャンセルしたのは28歳の女性でしたが、まったくどんな教育を受けてきたのか、常識がないと言うか良識に欠けると言うか、こんな輩がまだ北九州にはいるんですね。連れと二人ともキャンセルでしたが、連れのほうもどうせ同じ穴の貉でしょうね。
二人とも出入り禁止にしましたが、こいつらが婚活業界にいると、真面目に婚活している人たちに失礼ですし、特に男性には気の毒になります。
こんなのを婚活業界から排除するために、こいつら連れともども要注意人物としてブラックリストにして同業他社に回覧しようと思っています。
主催者の皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね!!


今週末のパーティーはこちら↓

11月3日(木祝)

16:00~『【北九州】30オーバー誠実派☆男性大卒限定!』男性30~44歳、女性27~40歳

11月5日(土)

19:00~『【北九州】理想の恋活★初婚の方限定~上質な出会いParty~』男性26~38歳、女性24~36歳

11月6日(日)

13:30~『【北九州】一人参加中心~真面目DE素敵な婚活編~』男性30~45歳、女性26~39歳
16:00~『【北九州】趣味コン!☆アメトーク感覚♪~マンガ・ゲーム・アニメ大好き男女~』男性23~43歳、女性22~38歳

です!!

詳細はパーティースケジュールをご覧くださいね。
電話予約で定価男性4500円、女性1000円ですが、早割でパーティーの3日前までにネットで予約されると男女ともに1000円OFF!
パーティー開催2時間前までのネット予約で男女ともに500円OFF!

となりますのでネットでのご予約がだんぜんお得ですよ!!

今のところ木曜は女性が先行中で土日とも男性が先行中ですので、男性女性ともオススメとなっております!パーティーの詳細やスケジュール、更にお申込みはホームページをご覧ください。

http://www.party-create.jp/

です!!

是非ご検討くださいね!よろしくお願いします!!
(snow)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

理想の婚活はじめませんか?
信頼と安心の出会いを
お届けします。
http://www.party-create.jp/
最新CM
[11/04 ミュウミュウ ショルダー コピー]
[05/15 backlink service]
バーコード
忍者ブログ [PR]